年末30日に16日に打った白血球増える注射の結果を聞きに(^-^)

増えてましたぁー。

で、治療は年明けからにしましょうと。

で、6日受診しました、、、。

採血後、診察に呼ばれ入るなり今日は抗がん剤できません。と、、、

血小板が68しかないと〜

主治医も首をかしげ何でやろ?と( ̄∀ ̄)

まだTS1が効いてるんかな?と。

その日は骨強化の点滴のみ。

で、主治医が次の抗がん剤の説明を!

あらかた聞いていたのでウィッグを5日着で購入済み(^ ^)

IRIS イリノテカン TS1

の組み合わせ〜

仕事も転移した事を伝えると引き留められない状況に(^-^)

で、今月末に辞職〜

皆んなから残念と言われ辛かったなぁ(´;Д;`)

皆んなには腰痛と偽り。。。

あっ!やっば転移は左だった(╹◡╹)

飲み薬より麻薬系が良いと始めたけど、、、

効かない( i _ i )主治医も効かんと思うけど次回に感想聞かせて。

と、何やら?手順があるそうで段階を踏んで行かなくてはいけないヤバい系の薬みたい。

あっ!この痛みは神経痛〜

仙骨あたりが溶けてらしくて出た痛み。

さて〜

2月から初専業主婦に╰(*´︶`*)╯♡

毎日のウォーキング必須!

体重が1年で14kg減り、、、

筋肉が無いのでʕ•ᴥ•ʔ

頑張りますぞ!ウォーキング(=´∀`)

目指せ!筋肉〜やゎ。

今回の主治医、、、熱く燃えていました〜

寄り添い強く感じました(^。^)