今日は2月ぶりのCT。

結果は副腎と肺のが育ってるそうです。

で、ご新規さんが骨盤に。。。

なので、骨折したら大変とドクターストップになりました(整骨院)

予感があったので、ご新規さんいたら初泣きするかも〜

と、話してたんですが、、、

いつも通り笑いありの診察(^-^)

なるようにしか、ならないし、、、。

で、初発から変わらない考え。

TS1だけ服用してたんですが、、、

白血球が1700と低く主治医が心配をし今日、

血液が増えるのと骨を強くする注射して今日が年内最終診察だったけど。

注射が効き血液が増えたか?

確認したいそうで30日に診察。

看護師さんも頑張ってるのに、、、

と、悲しい顔されて。。。

早く亡くなる方もいるんですし、なるようにしか、ならないから(^_^)

と、申しました。

さて、仕事、、、辞めほしくない主人に、、、

坐骨神経痛の治療が出来ないからボチボチ私が仕事辞めるのを考えょ?と、話しました。

転移は尾骶骨あたりと右側にあるんですって〜

坐骨神経痛は左側ですので、、、

さて、頑張ばるか!

って何を?ですな(^-^)