昨日は受診日で、、、

マーカー初の3桁Σ('◉⌓◉’)

なので、年末以来お久の抗がん剤。

肺のクスリと相性が悪いアバスチン抜きで。

オキサリさん結果出して下さいませ(^。^)

昨日は病院からの帰宅後、フラフラでダルく頭痛に吐き気。

16時〜20時まで寝て晩御飯は食べず翌日仕事なので風呂には入って。

また、スグ寝て夜中2時に起き( ̄∇ ̄)

また4時に寝て、先ほど起きた(^-^)

ほぼほぼ、体調は普通に戻ってるかな?


私の場合、ひたすら寝るで体調が戻るみたい。

私は、子育ても終わり孫は小学4年で身の回りの事をある程度できるので寝てられる。

主人も晩御飯に洗い物してくれて助かります。


あっ!主治医に、何で強くしなさい!って言ってくれなかったん?

って。ジョーク言うと〜

言うたやん!してる方がイイでって(^-^)

と、年末から現在で体重が10kg落ちて、足浮腫んでない?とか心配されました。

私の場合、食べても痩せるではなく、、、

食べてないから痩せる^ - ^です。

意識的に晩御飯抜いたら自然と晩御飯ほしくなくなりました。

朝、昼はガッツリ食べてます。


血圧も正常値だし〜良かった。

嘘か誠か?

現代人には3食多いと、、、

ちと記事を目にして〜

確かに、車にエレベーター、エスカレーター、電車、バス、タクシーetc、、、。

昔の人ほど歩かず体力消耗しませんよね。


マーカー自己分析、、、最近夜眠れないんです、、、

10分30分と小刻みに目が開き最終的には起きてしまい寝不足で仕事へ、、、

それが原因かな?なんて素人的に思います)^o^(


睡眠改善せねばです。


今回の記事内容バラバラですね

m(._.)m