職場での事。

大事な書類を放置され、、、

管理する人に

「こんな所に放置せんといてゃ」

と、言うと〜

キレ気味に

「しゃーないやんか!忙しかってんから!」と、彼女。


私は、自分で処理してたら〜

後ろから両肩に手を置き

「すみません。言い訳ですよね、、

今日はテンパってて、、、」って、

知るか!って感じ。

感情で仕事すな。


すぐ先輩に話すと彼女、めまいして体調よくないみたいやから今日のは大目にみてあげて。と、、、

仕事って、そんなもんですか?

無責任すぎます(`_´)

ちなみに、彼女は後輩です。

これは、月曜日にあった事で昨日、改めて(背後ではなく正面で)謝罪があるかと?思ったけどなく〜

お互い無視状態でした。


私も意地悪になってしまい、、、

古い表現ですが放送局の人がいて(^-^)

先輩なんですがキッチリ!出来事を報告させて頂きました(^。^)

話し全員に広まります。


体調悪けりゃ休むなり早退しろ!

1人抜けても仕事は回る。

体調不良を言い訳にするのにも理解できない。