私は打ちません。

主人は打ちます。


理由は色んな情報、、、ほぼネット(^.^)

主人はウソが多い!と。。。

で、良いも悪いも誰もまだ分からんやん!

世界的にも1年ほどですよね?

に、主人だんまり。


治験&承認を主人は私に言います。


最後は、飛行機事故と似た割合やし。に、だから私は飛行機に乗らんのやぁー( ̄∀ ̄)

例え一度であっても、あってはならん事ゃ。


主人は、その割合の1人に自分がなる事があっても

その時は仕方ない。と、思うそう。


それっきりウチではワクチン話しません。


基礎疾患と副反応について明確ではない所が私は怖い。


抗がん剤でも何でも明確だし今の肺治療でもアバスチンとはNGって明確だし、、、。


選択は自由だな(^.^)