先週は主治医の診察。

マーカーあまり上がっておらずケモパス。

去年の12月したのが最後だそう(^^)

今から数年前、発症した当時は些細な事でもメモをしノートに清書してましたが、、

はた@(・●・)@と、意味ある?って思いはじめ、いつ検査、いつ何〜何〜

の、覚え書きはヤメました。

ネガティブになるだけ、、、

記憶が当時を思いださせるし(°▽°)

でも(^。^)手術の案内やらのパンフ?は、日付もあるので置いてます。

なので、主治医が最後にケモしたのは、いつ?やったかな〜?

に、知らん!と(^ω^)

PCで確認したら去年の12月でした。

しゃーなし、TS.1復活(^_^)


さて、今日は呼吸内科の受診日。

若いからか?

性格なのか?

人柄良さげなのに、、、

患者の質問に???でした。


〇〇さんは抗がん剤治療で免疫が下がってなったんですね。

(それ前に聞いたし)


今日は採血、痰、レントゲン、、、

レントゲン見ながら、これは転移のヤツで〜

コレかな?的な感じでコレがフニャフニャ、、、

(はぁ?何?意味わからん)

で、聞きました。

クスリを1ヶ月のみ主治医の所のデーターも見て知っているので今日のレントゲンと比較して、どうですか?的に聞いたらゴニョゴニョと、、、。

で、次はズバッと!標準的な経過ですか?

に〜

「時系列がないから分からない」

気持ちの中で私ぶっ飛びました。


ウソやろ〜

もうチョイましな事いえんかぁー?

と。。。


次回は7月♪(´ε` )