モラル? | step by step

step by step

大田区に戻ってます♪
夜中メインで動いてます♪
蒲田に居ますみかけたら気軽に声かけてください♪

八日目の蝉 万引き家族 ハートブルー ライフ・イズ・ビューティフル タイム 思い出のマーニー モラルとか問題作的な批評を受けている作品が好きなのはなぜかな?
家族に愛された事無かったからかな?
幸せな家族を自分で力ずくでも作れるのは幸せなのかな?
暴力を受け続けて逃げ出した高校生の夏…
家に帰る事より単車に乗るのがたまらなく自由になれた気がした
近寄らなかった家に残して来た者もあったのかな…
何もかも自由では無かったガソリン代すら無くて怯えていた時もあったのかな
寝る場所は働いていた店に店泊ギリギリの生活楽しい事と嫌な事いっぱいあったな…
俺…昨日誕生日だったんだな…