こんにちは | あられのノート५✍⋆*

あられのノート५✍⋆*

生まれつきの口唇顎裂、
双極性障害、摂食障害、睡眠障害、パニック障害、突発性難聴、金属アレルギー もち。
ピアス好き。
green eighter。LDH。
そのたもろもろ♡


いつぶりかしら…

高校生くらいの時に始めたアメブロ。
ずーっとオタクネタを書いていました。
2008年…嵐翔さん・関ジャニ大倉・Jr中島健人
2010.2011年…
キスマイ藤ヶ谷くん・関ジャニ大倉・中島健人
2016年…
三代目臣くん・関ジャニ大倉
2017年…
三代目臣くん・関ジャニ大倉・GENE片寄

などなど。
他にもキムタク、山P、玉木宏…好きでした。

大学に入ってからは
うつ病、摂食障害の病みブログとなり。
明らかにやばいこと書いてました…

それからずっと放置していて、最近またインストール。
みたら600本超のいろんな意味でやばい記事笑
でも私の人生だし、消すのは嫌なのでとりあえず非公開にしました。

今も病気もちです。
あれから寛解に近づいてるものもあれば、
新たに加わった病気もあります。

でも、あのころと違うのは付き合って一年半ちょいの
18歳上の彼氏がいること。
それが大きいです。感謝🙏❤

精神病(双極・身体表現性・摂食・不眠・自律神経・入院)のこと
摂食障害を経験の上での筋トレダイエットのこと
耳ピアス(ロブ・トラガス・アンテナ・インナーコンク・金属アレルギー)のこと
口唇顎裂のこと
もちろんジャニーズ、LDHのこと
大好きな猫(実家で2匹)のこと
中学入試(塾バイト経験)のこと
大学入試(国立文系勉強→私立文系進学)のこと
勉強(幼稚園~高校生の塾講師と家庭教師経験・女子中高一貫進学校)のこと
公務員(地方上級)試験のこと
身体障害者福祉のこと少し(仕事)

なにか自分の経験が誰かのためになればいいなと思います♡
コメント下さい。