3月11日。今日は東日本大震災があった日ですね。

8年たちました。まだ沢山の方が津波に流されて見つかってないですね。自分達が生かさてる事忘れては行けないですね!

阪神大震災での地震で友達がなくったので
自分の命と向き合う日。

明日死ぬとしたらどうするだろう?

未だにわからないですが大切な人に愛してると言えてる自分でいたいと思います!


教会で初めて食事させてもらいました!神父さん達子供達と地域の方々とワクワクするお食事ワクワク食堂月に一度ですが子供達は無料で大人500円で食べれます豪華すぎてびっくりしました。子供達もほっこりしお腹一杯で帰れますのりこさんらあきさん達出会えて良かったです!教会案内してもらって何て心地良いとこなんやろとおもいました。

島田兄貴が服変えてのことだったのでチェンジしました!お子ちゃまのとこがお茶目(笑)お声かけありがとうございます!