2018年12月1日。

3本目WBOのベルトを獲ることができました!

スポンサーの皆様、
ファンの皆様、
試合を組んでくださった山下会長、
ユッカトレーナー
フィジカルコーチたなびき先生
真正ジムスタッフ、
ファミリー
本当に本当にありがとうございました



そして、挑戦を受けてくれた江畑選手、
ありがとうございました!

色んなことがあって、苦しい1年でしたが、皆様と喜びを分かち合えたこと、そして沢山の子供達との「3本目のベルトみせる」という約束が果たせて嬉しいです。
そして、自分自身との約束して目標の一歩進みました😊


左足も、持ちこたえてくれてありがとう。

取り急ぎお礼申し上げます。

またゆっくりブログ更新させてもらいます!