お疲れ様です!
試合まで後1週間になりました!

寒くなりましたね。

去年頂いた「酵素はちみつレモン」が本当に美味しくて風邪ひかなくなったので今年自分でつくりました!味もグッドですよ!最高のレモンとはちみつをいただきました!
このレモンで作りました!
無農薬。自然でできたレモンとゆずを送ってくださいました!ありがとうございます😊



自然でできたみかん🍊やキウイ🥝まで
ありがとうございます由佳子さん!

内部さん!いつも旬な果物送って来てくれてありがとうございます!
酢で軽く煮込んだ。キャベツと淡路島の玉ねぎ超万能で簡単に作れます。これでお肉炒めると美味しいです😁

時間がはいときはとにかく
「具だくさん豚汁」を大量に作ります!

そして「大葉大量に豆腐餃子」餃子が大好きで減量の時にどうやったら食べれるか考えた所これやなとおもいつくりました!
生地は米です!工夫したら減量時でも食べれます!

食べて落とすがいいと思います❗