前日、お世話になってる岡村さんに
祗園「天壇」焼き肉に連れて行ってもらいました!


パクパク食べて一つしか写メ出来ませんでした!



口の中で溶けました!ヒィレの一番いいとこみたいです(笑)旨し!



祝勝会って?(笑)悦子どんだけー

連れて来ちゃいました!安藤選手!
シーサー選手(笑)
チャカリ!


岡村さん!心が広い!


猿?
楽しい食事会でしたよ!いい話しも沢山出来ました!

最高!まん中岡村さん!


応援して下さってありがとうございます(*^^*)

たまに優しい岡村さんも戦う目をします!
優しいくてどっしりしてる人はかっこいい!

出逢い感謝

ありがとうございますニコニコ






Android携帯からの投稿