10年前(2013年)にコーチングを受けて

アドバイスをもらって作った商品名です

 

 

◯小さな何気ない日常のダイアモンドの見つけ方

 

金額50000円、スカイプ90分

テンプレあり、私がまとめる、1記事2000文字

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

誰が買うんだろう?

 

 

 

 

 

 

つっこみどころ満載です。

 

 

 

 

そもそも、

 

ダイアモンドって言葉に違和感があります。

 

 

 

 

 

今ならわかるのですが、このビジネスコーチの

ネーミングセンス嫌だったよねって。

 

 

 

 

「う〜ん、そうですね〜(ださいな〜)」

 

って思ってたよね。

 

 

 

 

と自分に伝えたいんです。

 

 

 

 

 

自分の違和感は大事にしたほうがいい!

 

 

 

 

 

これ重要、

違和感を感じたなら

 

大事にしてください!

 

 

 

 

 

 

本当に、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

◯小さな何気ない日常のダイアモンドの見つけ方

====================

 

 

は結局売りませんでした。

 

 

 

 

売りたくないんだもの、売れないよ。

 

 

 

 

 

結果は

ビジネスコーチン代だけかかったんです。

 

 

 

その人は、

今は

どこかに消えてしまいました。

 

 

 

 

 

自分の違和感は大事にしたほうがいい!

 

 

 

 

 

という話でした。

 

 

それでは、また!