10年前(2013年)にコーチングを受けて
アドバイスをもらって作った商品名です
↓
◯小さな何気ない日常のダイアモンドの見つけ方
金額50000円、スカイプ90分
テンプレあり、私がまとめる、1記事2000文字
だそうです。
誰が買うんだろう?
つっこみどころ満載です。
そもそも、
ダイアモンドって言葉に違和感があります。
今ならわかるのですが、このビジネスコーチの
ネーミングセンス嫌だったよねって。
「う〜ん、そうですね〜(ださいな〜)」
って思ってたよね。
と自分に伝えたいんです。
自分の違和感は大事にしたほうがいい!
これ重要、
違和感を感じたなら
大事にしてください!
本当に、お願いします。
====================
◯小さな何気ない日常のダイアモンドの見つけ方
====================
は結局売りませんでした。
売りたくないんだもの、売れないよ。
結果は
ビジネスコーチン代だけかかったんです。
その人は、
今は
どこかに消えてしまいました。
自分の違和感は大事にしたほうがいい!
という話でした。
それでは、また!