今までありがとうございました | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

前々からブログを消したいな・やりなおしたいなと思っていました。

ピグとのお別れは寂しいですが・・・。

 

もう少し元気になりましたら新しいブログでまた通常通り書いていきますね☆

 

なんだかもう色々なことに疲れてしまい、好きなバンドマンの言葉なんだけど嫌ーなことは全部リセットしたい気分なのです。

色々考えたり発狂したりして精神科に行くとやっぱりうつ病だと診断されました。

 

ピグがいるのでブログは消さないですしピグのブログは書くと思います。

 

新しいブログでも皆さんの所を読者登録させてくださいね。

そして最近中々ブログにお邪魔できず申しわけありません。

 

今週は地獄ですが頑張って生きますよ・・・。

 

 

今までこのブログを見に来てくれた皆さんありがとうございました。

 

IMG_9470.jpg

ゆっか「さようなら。また会いましょうね」

 

新しいピグの服欲しい・・・・笑