お誕生日おめでとうございます | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

IMG_3379.jpg

お誕生日おめでとうございます。

お元気ですか?生きてますか?

本当は誕生日カードでも贈ろうと思ったのですが、年賀状を出したら住所不明で戻って来てしまいました。

此処を見ていないかも知れないけどブログに書きます。

本当に生まれて来てくれてありがとう。

私のブログを見てくれる方は沢山いますが、一番よく見て絡んでくれましたよね。

私が精神的に苦しんだ時に励ましてくれたのはあなたでしたね。

私は人間不信だから、ずっと前からイイネをくれていたのに実際に交流を始めたのはちょっと遅かったよね。

なんで交流するようになったのかも覚えてないんだけど^^;

 

今何処にいるのでしょうか?

戻って来た年賀状を見て以来凄く心配しています。

 

大島てるを見た時はびっくりしました。

住んでた自宅のそばで飛び降り自殺…時期も連絡が取れなくなった時期と近くて背筋が凍りました。

本当にあなたが精神的に苦しいのは分かっていたから、まさか自殺してしまったのではないかとずっと思っていました。

大島てるを見てますますそんな悪いことを考えてしまって…

 

でも飛び降りを報じた新聞社に問い合わせた所、年齢と性別は大体合ってるけど身長が違うみたいだから別人かなと思いました。

というか本当に生きてますよね?

私のあげたドールは元気にしていますか?

 

音楽の話だけではなく悩んでいることとかも話せる人は中々いない私にとって大切な友達です。

本気であなたのことを心配しています。

 

また戻って来たら是非私のドールを見てやってくださいね☆

イラストもいつも見てくれて嬉しかったです^^

 

プラさんアルバム出したの手に入れましたか?

ツアーで札幌に来ますよ!

北海道に来てくれることを願っていましたよね。

 

私の水子で亡くなった姉の命日も3月8日でなんか奇遇だなぁー。

あなたには長生きして欲しいです。

 

 

※この記事は大好きな連絡が取れなくなってしまったブログ友達に向けて書いた手紙です