アゾンのドールがお迎えしたいよ~~~ | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

 前回の記事本当にやんでいるような記事ばかり書いてすみませんね。
頭がおかしいのです。
今はヒーリング系の音楽を聴いたりして過ごしています。
少しでも早く元気になれたらいいなと思います。

ツイッタのドール垢はもう少し休みます。
ブログめぐりももう少し落ち着いたら再開させてくださいねドキドキ

タイトル通りなのですが、アゾンのドールがお迎えしたいけどいないのでリカちゃんにピュアニーモボディを付けて貰いましたよ。


IMG_5769.jpg IMG_5770.jpg
この子の名前は前は他の名前でしたが桃音に変えますね。
プーリップの桃音ちゃんと髪型が同じだからです。
でも性格はちょっと違うかも?

「赤い色は第一チャクラを癒してくれる効果があるんだって。ってネットでググッたら書いてた」

最近私はチャクラに興味があるのですが癒し方とか詳しい方ご存知であれば教えてください。
寧ろスピリチャル好きなドールオーナーさんとつながりたいです。
私は第一チャクラの色がにごっているらしいので赤いチャクラの変わりみたいな物と撮影しました。
ただの鉛筆削りてすけどね。

桃音って名前本当は変えたかったんだけど変えません。
自分がいいって思ってつけた名前なんだから。

ね、ももねちゃん。
IMG_5772.jpg
ももね「ももりんさんは本当にももの付く名前が好きなんですね♪」

このダイソーの服をさいこんに可愛く着こなしてくれるももねちゃん。
もう最高です。着こなせる人と着こなせない人いると思うけどあなたにはお似合いよドキドキ

IMG_5786.jpg IMG_5787.jpg
中にはキャッスルのガチャで出た服です~
もともとキャンディを入れて販売していた物だと思われます。
可愛いです。白い服が似合いますねー。
本当は他の子に登場してもらうつもりが見つかりませんでした。

IMG_5793.jpg
ももね「ももりんさん、皆さん一日頑張りましょう!」

それはなんか朝に聞きたくなるセリフですね。

IMG_5792.jpg IMG_5791.jpg
私ってもしかしてまともなスクールバッグ持ってない??

IMG_5790.jpg IMG_5788.jpg
ピュアニーモに負け時と可愛い桃音さん。
可愛いは作れる。
ポーズ取らせられるのがいいね。

IMG_5789.jpg

こんな女子高生皆さんの時代いましたか?
私の身近にはいませんでしたね~~。
こんな髪型にすることはありましたが。。。
可愛いオーラですね。

IMG_5794.jpg IMG_5795.jpg
今日はこの子の名前も設定も変えます。
この子はまりちゃんにします。
もう姉妹分裂だな…。
まりちゃんはもういますが同一人物です。
夢可愛いのが好きだけど現実ブスというキャラはそのままです。
訛っているキャラです。
リカちゃん美しいですね。

IMG_5796.jpg
この服は以前韓国のドール好きさんから頂いたものです。
ファンシーでリカちゃんやアゾンの子に合うかもー。
とにかく私、好きになるドールがストライクゾーン広くて困りますつ。

色々なドール好きな方仲良くして下さいね。
中国製に批判的な酷いことを言う方はお断りします。
一生懸命作ってるのですから失礼なことを言ってしまってはいけません。


IMG_5797.png

そんなことよりアゾンのドール、お迎えしたいのがったのですが購入されてしまいました。。。

しくしく・・・お迎えするならあの子がいいなというのはもう決めています。
無事にお迎えできるのでしょうか。
けど買えなかったのより4000円も高い。
占いか薬やめれば買えたのにね。
トホホ。


IMG_5785.jpg
心霊動画を見てたけど根落ちー。


皆さん関係ありませんが私に運気の上がる方法とかがあればいつでも教えてくださいね。
しばらく中々皆さんのブログにお邪魔出来なくてすみません。
ツイッタのドール垢休んでいますが日常垢は続けていますので何かあればコメントくださいね。


見てくれた皆さんにありがとう★

表彰状をプレゼント!
ももりんさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?