リカちゃん50周年おめでとう | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

IMG_5257.jpg

リカちゃんが誕生して半世紀。

この時代に生まれてリカちゃんに出会うことが出来て嬉しいです。

もし100年くらい早く生まれていたとしたらリカちゃんに出会うこともなかったかも知れない。

今年のリカちゃんの誕生日は特別な誕生日です。


IMG_5255.jpg
このリカちゃんは株主ちゃんです。

名前はまだ決めていません。

記念するべき日だけどお金を掛けずに構成させて頂いてます。

100円の増加に安いネックレス、そして100円の手ぬぐいで作った服。


IMG_5267.jpg IMG_5268.jpg

リカちゃんキャッスルのリニューアルオープンということでニュースをチェックしまくりです。

行きたい!けど混んでるのは本当に勘弁です。。。

混雑駄目なんですけど城はなんとかまぁ大丈夫な方ではあるのですがトイレ問題などを考えるとやっぱり混雑は嫌ですね。。

IMG_5269.jpg IMG_5270.jpg


IMG_5271.jpg
あれ・・

IMG_5273.jpg IMG_5274.jpg

リカちゃんの誕生日だというのに全然中混んでないとはどういうことなんだ!!笑

これ普通の平日じゃないの?


IMG_5272.jpg

なんとままごとコーナーに集まる人達・・・笑。

ままごと家でも出来るよねー^^;?

何故こんなにままごとコーナー人気なのか謎です笑。


IMG_5276.jpg IMG_5277.jpg

動くリカちゃん。どうせなら色々な服装をさせて欲しい♪

IMG_5278.jpg

IMG_5280.jpg IMG_5283.jpg

お人形教室の色々な表情のリカちゃん。

この子たちはオーダーすること出来るのかな?

IMG_5284.jpg

ふるさと納税のリカちゃん。


今からまたリカちゃん放送されるっぽいのでまたあとで~