ブログネタ:冷たいの食べてキーンってなる?
参加中
今はならないけど昔はありました。
食べてキーンと言えば昨日は虫歯の治療をしてきました。
歯医者怖いので一人で歯医者凄く嫌だったんですが、なんと帰宅したら交流のあるドールオーナー、ぴょん子さんと容子さんも昨日虫歯の治療の為に歯医者に行ってたらしく勝手に仲間だと思いましたw
今回は最近購入したジャケットを着せてコスプレっポイ何かに☆
同じバンドファンの方しか分からない話ですがこんな感じの衣装があるのでそれっぽい感じにコーデしました。
うーんでもどちらかと言うとボーカルの人の衣装に近いかも知れないな。。。
中に着てるフリルシャツ作りたかったのですがフリルの付け方が分からず頭が混乱したのでやめました。。。
ただちゃんたぁくんも来ましたよ。
とにかく画像が暗くて切ない。。。
やっぱりストレスになるくらい暗いなー。。。
どうすればいいんだ??
「誰もクイズに回答してくれなかったからメッセージ送れなかったほよ」
この前のブログのクイズのことかいw
「ただちゃん可愛いほよ…。
僕がただちゃんと結婚したらこんな感じかなホヨ…」
ちいさい子を自分たちの子供だと思い込んで妄想中。
可愛いな~。
読者登録ありがとうございましたー☆
内緒で登録して下さってる方もありがとうございます^^
このブログは登録も解除もいつでも自由ですよ♪
アメンバーさんは交流が何度もある方ならばドールブログに関してはご自由に申請頂いて構いません☆
そして本当に画像が暗い!











