1月使い切りですニコニコ



<クレンジング>
キラキラRENキラキラ
GENTLE CLEANSING MILK 150ml
日常メイクなら、これ一本で落とせます。伸びがそこまで良くないので、少し多めに取って、摩擦なしで落としてあげた方が、お肌にはいいかな?って思いました{emoji:ニコニコ}
<拭き取り化粧水>
キラキラCAUDALIEキラキラ
VINOPURE CLEAR SKIN PURIFYING TONER
50ml
リピ品。さっぱりタイプ。余分な皮脂、落としきれなかったメイクも取り去ってくれます。



<美容液>
キラキラコープキラキラ
スクワラオイル100 1ml×5
@コスメ当選品。無色透明、無臭の100%スクワランオイル。乳液やクリームの前に、肌に馴染ませるために1〜2分くらい置くと良いです。
キラキラインプレアキラキラ
ホワイトニング レーザーショット 0.4ml×2
美容室でのいただきものです。KOSEとミルボンが関わっているみたい。程よい保湿力とブライトニング効果で、デイリー使いには良いと思います。一度、こちらの製品をライン使いしてみましたが、IPSAと似ています。こちらは香りあり。
キラキラHACCIキラキラ
HONEY FACE OIL 
100%天然由来成分。そのうち95%がオーガニック認定成分。
うっとりするようなローズの香りで、しっとり肌が潤いますよだれ



<クリーム>
キラキラESTEE LAUDERキラキラ
Revitalizing Supreme➕
Global Anti-Aging Cell Cream 7ml
海外アドベントカレンダーに入っていたもの。
保湿力はそこまでですが、顔が引っ張られているような、たるみが少し改善している感覚です{emoji:ゲラゲラ}
キラキラpureキラキラ
super hydrate day cream SPF15 30ml
海外アドベントカレンダーに入っていました。
家でまったり過ごす時に使用。肌馴染みが良い分、サラッとしている感じです。 12時間保湿をうたっていますが、持続力はあまり感じられません{emoji:えーん}
キラキラEMMA HARDIEキラキラ
MOISTURE BOOST VIT+C CREAM 20ml
ビタミンC配合保湿クリーム。夜使用していました。保湿持続力はそこまで高くないですが、肌のもやっとした感じがクリアになったような気がしました{emoji:ニコニコ}
キラキラDr Dennis Grossキラキラ
Stress Repair Face Cream 7ml
香りも強すぎず、扱いやすい。デイリー向けクリーム。保湿持続力が弱め。
キラキラALGENISTキラキラ
GENIUS Collagen Calming Relief 8ml
肌荒れによる赤みを軽減させてくれるクリームみたい…。
確かにしっとりしている保湿クリーム。赤みが消える効果は、あまり感じられなかったショボーン
キラキラANtIPODESキラキラ
Vanilla Pod Hydrating Day Cream 15ml
ニュージーランドの天然の植物をベースとするナチュラルなスキンケアブランド。マヌカハニー配合で、軽いのにしっとり、つけ心地の良いフェイスクリーム。スパイシーなアロマっぽい強めの香り。
<アイクリーム>
キラキラダーマロジカキラキラ(画像なし)
MV Pファーム 15ml
海外のガムみたいな香りがします。一本使用しましたが、改善するというよりも、安定的に保湿してくれて、しわ予防にはなります{emoji:ニコニコ}本当に少量でも良く伸び、オールシーズン使えます!



<ライン使い>
キラキラELIXIRキラキラ
アドバンスドエイジングケア しっとり
化粧水 2.0ml&乳液 1.5ml ×2回分
しっとりタイプなので、化粧水もとろみがあって、しっかり保湿してくれる印象。乳液も、しっかり蓋してくれる感じでした{emoji:ニコニコ}



キラキラIPSAキラキラ
クレンジングオイル 3ml×5
無臭で、シンプルなクレンジングオイル。洗浄力は弱めですが、肌を労わりながらメイクオフ。軽めのメイクにオススメ。



セラム 0 0.6ml×2
洗顔後すぐの美容液。伸びが良くて、さらっとした仕上がり。化粧水の入りも気持ち、良くなった気がします{emoji:ニコニコ}

ザ・タイムR アクア 2ml×2
この化粧水は、本当に大好き{emoji:愛}数年前は、海外旅行者が購入殺到で購入制限が出ていた頃が懐かしいです{emoji:赤ちゃんぴえん}さらっと軽いのに保湿もしっかりしてくれて、土台をしっかり整えてくれますびっくりマーク



ME アルティメイト1 0.6g×4
MEシリーズの中の高級ライン。リニューアル前のもの。1は皮脂多めの方向け。さっぱりな仕上がり。
バリアセラム 0.3g×2
ゲル状。美容液というカテゴリーですが、クリームみたいにベタつきが苦手な方、クリームまでの保湿力はいらないけど、でももう少し保湿したい方には、オススメです!夏や梅雨時期でも、不快感なく使用できて、メイクする際も油やベタつきがないので、本当に手間要らずです目がハート



<フェイスマスク>
キラキラFILORGAキラキラ
MESO-MASK 15ml
このマスク、とても大好きです{emoji:ニコニコ}
トーンアップを凄く良くしてくれて、肌がなめらかになります{emoji:飛び出すハート}リピしたいです!



<シートマスク>
キラキラSCINICキラキラ
WATERFULL ENERGY 3D LIFTING MASK
首まである、シートマスクマスク。しっかり保湿してくれて、もっちりお肌になります{emoji:ウインク}
キラキラ美友キラキラ
ワインフェイシャルエッセンスマスク
お肌をしっとりもちもち整えてくれますニコニコ
コスパはとても良くて、楽天でも販売中風船
@cosmeのシートマスク、販売終了っぽいから乗り換えるならこれかな…?
キラキラLOHASキラキラ
オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク
ぷるんとした美容液マスク。肌にのせるとじんわり溶けて肌に馴染んでいく感じ。リピしたい飛び出すハート
キラキラVITAMASORUESキラキラ
Acai Berry
乳液状の美容液がたっぷり染み込んだマスク。
保湿力がかなり高く、凄くしっとりしましたニコニコ



キラキラ@cosme nipponキラキラ
ニンジン たるみ毛穴 10枚入
デイリーケア用。保湿力は、それ程高くないので、化粧水の延長線みたいな感じで使用しています。それでも、パック後は肌がしっとりするので、肌の乾燥を思い知らされます{emoji:ガーン}
オクラ 敏感肌用 10枚入り
デイリーケア用。この時期は本当に大事びっくりマーク
しっとり保湿して、肌を整えてくれます。



<ボディスクラブ>
キラキラCLARINSキラキラ
Exfoliating Body Scrub For Smooth Skin
30ml
濡れた体にも使用出来るスクラブ。バンブー成分配合で、古い角質OFF&洗い上がりは、本当にしっとりします{emoji:ウインク}
香りが少し特徴的です。
<シャワーオイル>
キラキラdiptiqueキラキラ
サン・ジェルマン34  15ml
グリーンフローラル系の香りでもあり、ローズやスパイシーな香りもする。高貴なマダムの香り。私にはまだ早いびっくりマーク気がする…
<バスオイル>
キラキラAROMATHERAPY ASSOCIATESキラキラ
DE-STRESS MUSCLE BATH&SHOWER OIL
9ml
ローズマリー、ジンジャー、ブラックペッパーの少しスパイシーで心を落ち着かせてくれる香り。沢山運動した後やストレスが溜まっているときに良かったですニコニコ



<ボディクリーム>
キラキラMarks and Spencerキラキラ
COCONUT body butter 50ml
海外アドベントカレンダーに入っていたショップオリジナル商品。ココナッツの香りと、しっとりボディバターで、膝や膝の乾燥予防に良かったです{emoji:ニコニコ}
キラキラMargaret Dabbsキラキラ
FOOT LOTION 75ml
ちょっぴりジンジャーの香りがする足用の保湿クリーム。伸びも良くて、翌日まで乾燥から守ってくれます。
足って、放っておくと一気に乾燥してかさかさ痒みがかなりの不快感になるので、今年は面倒臭くても毎日ケア頑張ってます{emoji:ウインク}
キラキラthisworksキラキラ
deep sleep body cocon 100ml
ラベンダーの香りです。就寝前にデコルテあたりに塗り伸ばして、香りを楽しんでいると、いつの間にか、ぐっすりですふとん1ふとん3
保湿力は、それ程高くないので、あくまでリラックスする為のクリーム飛び出すハート



<ヘアマスク>
キラキラBriogeoキラキラ
deep conditioning mask 59ml
cult Beauty等のGoody bagなどに良く登場していたもの。無香料、無着色でシンプルですが、ヘアマスク効果としては優れもの{emoji:ニコニコ}
しっとりサラサラになります。ケチらずにたっぷり&置き時間をかなり長くとってあげた方が効果が出ます{emoji:飛び出すハート}


<ハンドクリーム>
キラキラボディショップキラキラ
ココナッツハンドクリーム 30ml
ココナッツの香りのハンドクリーム。さらっとしていて、べたつきなし。保湿力は低めです。夏向きかなと思います{emoji:ニコニコ}
<ツール品>
キラキラIPSAキラキラ
シルクコットン 50枚入
唯一購入した、クリスマスコフレのセット。愛用コットンなので、すぐ使い切ります{emoji:ニコニコ}厚めで大判、毛羽立ちにくくて大好きです{emoji:ほんわか}


1月は、サンプルが沢山だったので51点使い切り出来ましたウインク