12月下旬のお買い物マラソンですニコニコ

去年は海外コスメSALE&@コスメのBeauty Dayが不完全燃焼だったのと、愛用ショップの福袋がタイミングよく販売されていたので、購入しましたニコニコ



ハチミツ洗顔石鹸 100g 5個福袋

¥7,500


どろばーゆ あわ洗顔 120g 2個セット

¥1,690

旦那がメインで使用しています。スッキリした洗い上がり。皮脂コントロールにいいそうです。


ラネージュ福袋 選べる福袋 ¥4,380


セット内容{emoji:下矢印}

シートマスク

リップスリーピングマスクセット

(欲しかったもの{emoji:飛び出すハート}最初、K-Beautyだって知らなくて、cult Beautyで購入しようとしていましたが、楽天の年末福袋で発見してしまって、真っ先に購入しました!)


ネオクッション マット

(夏頃使いますラブ)

ハンドクリーム

スペシャルギフト{emoji:下矢印}




LUXURY福袋

愛用コスメの福袋です。雪花秀のタイプAです。

¥20,000

・ユンジョエッセンスセット

・MakeOn サーモウェーブアイリフト

(目元やほうれい線の充電式美顔器。温かくなるので、優しく動かすだけでむくみが解消される気がしますウインク変圧器も付いているので、良心的です)


¥9,000相当のシークレット商品

HERAのクッションファンデはとても良いですねウインク保湿力とカバー力のバランスがGoodグッド!艶感も出ます音譜

色が選べなかったのが残念でしたが、フェイスパウダー等で調整して使用していますビックリマーク

パッケージが派手ピンクだったので使いにくいかと思いきや、デイリーメイクの使用も出来そう口笛



おまけ①


おまけ②


大満足のお買い物でした飛び出すハート