キラキラcult BEAUTYキラキラ
ブラックフライデー購入品


最近、cult BEAUTYから遠ざかっています…
何だか買い物しにくい…

冒険なしの、愛用品のみを購入しましたニコニコ


キラキラSOL de janeiroキラキラ
BIGGIE BIGGIE BUM BUM HOLIDAY2021
500ml(£92.00の内容量)
ヒップケアに使用していますニコニコホリデー限定商品なので、可愛いサーフボード型の匙付き。

セルライト除去&タイトニングクリーム。

このクリームの特徴は、コーヒーの5倍もカフェインが含まれるガラナが配合されていて、脂肪を効率よく燃焼させますドキドキという謳い文句ですが

注意だからと言って、痩せるわけではありませんビックリマークビックリマークダイエットクリームではありませんビックリマークビックリマークセルライトも、効果が良くわかりませんビックリマークビックリマーク

あくまで、私が2年以上継続し続けた感想は…
甘いバニラ&キャラメルのような香りで、ベタつかないので、一年を通して使用しやすく、ヒップの保湿&ハリ感が感じられましたウインク

どんなクリームでも良いのかもしれませんが、ずっとヒップのざらつきが気になっていて、色々な石鹸や洗浄剤を試してみたけど改善せずガーン
クリーム塗るようになってから、さらっとすべすべになりましたニコニコ
ヒップのザラつきの原因は、保湿だったみたい…

ヒップトレーニングをしている方も増えていると思うので、ザラつきや肌トラブル悩みがある方は、保湿を見直すのも良いかもしれませんねウインク

販売価格は£77.00
購入価格は£57.75(25%OFFで−£19.25)

ここの会社は、ロクシタングループに買収されたので、商品が変更になったら悲しいですショボーン

キラキラbenefitキラキラ
24-HR BROW SETTER 70ml&35ml

家用とお出かけ用。
私の眉毛はしっかりあるので、眉メイクはパウダーくらいでほぼ完結します。
その代わり、これがないと、時間が経つと私の眉毛が下がってきてしまいますショボーン
また、気付くと荒くれ者が、一本ピョンと自己主張してくるので必須です!

販売価格は£22.50、£12.50
(SALE価格 £15.74,£8.75)

PRECISELY,MY BROW PENCIL
ULTRA FINE SHAPE&DEFINE SHADE05 (WARMBLACK-BROWN)

ちょっとした調整用ニコニコ

販売価格は、£22.50(SALE価格£15.76)

benefit製品30%OFFなので(-£17.25)、アイブロウセッター×2&アイブロウペンシル
トータル£40.25の購入額でした口笛


cult BEAUTYでの購入品でした口笛