ほんのりチョコの香りがするネイルポリッシュラブ


キラキラNAILS.INCキラキラ

私、セルフネイル派+NAILS.INCのネイルポリッシュが本当に大好きで、新作出る度にチェックしていますラブラブ

海外旅行に行けた時は、必ずチェックして購入していましたラブラブやっぱり、日本で購入するより安かったですぶちゅー


12月7日発売された、
キラキラチョコレートコレクションキラキラ

ほんのりチョコの香りで癒されますおねがい


また、この時期にもぴったり&落ち着いた大人の雰囲気を出してくれるネイルカラーですラブラブ

キラキラココ フォー リアル デュオ キットキラキラ
14ml×2,¥3,905

・ホットチョコレート(HPより)

・アイム フォンデュ ユー(HPより)



キラキラチョコ ロット ビーン アラウンド ザ ワールドキラキラ
キラキラチョコ ロット アイム デアリィ イン ラブキラキラ
各14ml ¥3,080


チョコ ロット ビーン アラウンド ザ ワールド(HPより)


・チョコ ロット アイム デアリィ イン ラブ(HPより)



キラキラナンバーワン ベース&トップ キットキラキラ


・ネイルケール スーパーフード ベースコート

保湿効果の高いスーパーフード " ケール "を配合。
爪に栄養・潤いを与え保護します。無色透明。


・トリートメント&アクセサリー 45 セカンド トップコート
人気No.1。わずか45秒で乾く超速乾トップコート。
ネイルカラーの発色、鮮やかさ共にしっかりキープ。

5ml×2,¥2,530



NAILS.INCのポリッシュは、爪のことを大事に、スーパーフードを使用したポリッシュやケア用品もあって、
また独創的なコレクションがある一方、ナチュラルカラーのバリエーションも多いので、仕事柄、制限がある方でも探しやすいと思いますニコニコ

使用感もとても気に入っていて、ハケが太め&固さが絶妙で、本当に塗りやすいです爆笑


他カラー、ケア用品も沢山あるので、興味のある方はチェックしてみて下さいウインクラブラブ


以上、キラキラNAILS.INCキラキラ
ネイルポリッシュ お買い物でしたニコニコ