昨日は先週連休だったのに大雨でカブ散歩に行けなかったので南行徳駅近くの

千葉県市川市香取2-18-9にある中華料理 喜楽さんへ行って来ました✨

信号待ちが暑い🥵

Openの11時少し前位に到着しましたが並びが4名待たずに入店❕

その後も続々とお客さんがやって来て満席に🈵

注文はネットで見て決めていた焼肉定食‼️

餃子🥟もつけることにしました。

待つ事30分で着丼🤗

厚めのロース肉が300gかな?のってました♪

その他に小鉢が3つとスープ、ご飯🍚とボリューム満点でした。

焼肉はニンニクがしっかりときいていてほんのり生姜🫚の香りも味は濃い目の醤油味でご飯が進む系でした。

下にある千切りキャベツはタレをしっかりとまとってしまって味が濃すぎになってしまったので残してしまいました💦

お肉は厚切りなのに柔らかくて美味しかった😋

餃子も皮はもっちりで具沢山で美味しかった〜

ごちそうさまでした🙏

帰りも暑かった…