お休みの今日は天気も良かったので久しぶりのカブ散歩🛵

ゴールデンウィーク明けに一度行って入れなかったお店… 千葉県四街道市大日 353番地3にあるチキボン亭さんにお邪魔して来ました♪

2度目のチャレンジに向けて色々と検索していたらオモウマい店の撮影が来てたとの情報をGETしたので放送前に行けて良かった🤗

店舗がプレハブと言う斬新なスタイルで恐る恐る

Openの11時に入店しました。テスト中で早帰りの息子にお弁当を頼まれていたので先に唐揚げ、ハンバーグ弁当を注文して自分はメニューを見ながら店員さんに色々と聞いて手ごねハンバーグのLサイズセットに挑戦する事にしました✨

待つ事15分程度で着丼‼️

ステーキ皿を覆い隠す程の大きなハンバーグを見てご飯を半分にして頂きました😅

ご飯も🍚漫画盛りでした(笑)

セットにはご飯とお新香と切り干し大根、味噌汁がついて来ました。

ハンバーグはふわふわで柔らかくて美味しかった😋

前半は調子良く食べ進みましたがハンバーグの周りをかためるボリューム満点なポテトとナポリタン、コーン🌽が

デカ盛りに更に追い打ちをかけ💦お腹がパンパンになりポテトを少し🤏残してしまいました😭

ごめんなさい🙇🏻‍♂️

オモウマい店で放送されちゃったら混んじゃってもう行けないんだろうなぁ〜

でもまた行きたいお店です♪

美味しかった✨ごちそうさまでした🙏