今日のお昼ご飯は前から気になっていて行ってみたいと思っていた近所の中華屋さん✨
最近レトロ食堂と町中華にハマってます。

〒274-0063 千葉県船橋市習志野台5丁目4−12にある喜楽さんへ

駐車場は無いので近くのマックスバリューに停めて行きました🤗

この昭和レトロな感じが良いっすよね〜

12時30分に前に着きましたが近所の方が何組か飲みながら食事してました🍽️

前回の中華屋さんで食べ過ぎたので

今日は焼肉定食に餃子🥟にしました

10分程で着丼❕

醤油の味がしっかりとした焼き肉のタレに豚肉の切り落としかな?程よく脂身もあり玉ねぎもシャキシャキでいい感じでした。

焼肉のたれをしっかりと含んだ千切りキャベツもしっかりとおかずになりご飯が進みました🍚

餃子はいつもお酢、胡椒なんですが自家製のラー油があったのでお酢、ラー油で頂きました😋

野菜が多めで具がしっかりと入っていて美味しかった♪ごちそうさまでした🙏