昨日は2月から始まる料理番組のうま飯でくいくい亭の名物料理八千めしの撮影でした🤗

本当は1月7日に撮影予定でしたが雪の☃️影響により昨日になりました🤗

レポーターは君津出身のシンガーソングライターなどマルチに活動している渡辺あゆ香さんでした✋️

撮影前に気になったのでインスタなど見させて頂いて着物の似合う方だなって印象を持っていて…いざ本人が登場するともんぺに割烹着😳

めっちゃ昭和!

インスタの話題もあって終始楽しい感じで撮影が進み当初の予定より1時間近くも巻きで終わりました❕

残念ながら放送するエリアは狭いみたいで千葉では見れないみたいですが

新番組に出演させて頂けただけでもラッキーですねー🤞

渡辺あゆ香さんとはインスタで繋がらせて頂き仕事終わってインスタをチェックしたら丁度Liveをやっていてそこでお店の紹介もしてくれました❣️

ありがたやー😭

創作料理楽しみにしてますねって言われてしまったので最近めっちゃサボっていたブログもちょこちょこ更新しようと思います🙇🏻