釜山にカニを食べに行きました。 | ゴルフ場に行きました♪

釜山にカニを食べに行きました。

ここまでの騒動になる少し前、2月8日から冬の韓国
美味しいものでも食べに行くかと釜山に行きました。
一番の目的はカニ
市内でも食べることができますが、どうせならと海雲台の
少し先にある機張(キジャン)市場まで♪
今回の旅仲間は4人だったのでガイドドライバーさん付の
車を一台チャターして、すっかり観光モードです(^^)
 
水槽から選んだ写真のカニやキロ45000Wだったかな?
席料、カニの蒸し代、チャーハン付、ビール4本、焼酎3本で
ひとり60000w(6千円)くらいのお会計でした! 
韓国での食事代としてはとってもお高い感じですが、このカニ
食べて、たらふく飲んこと考えるとかなりお得感強いです。

ついでに釜山観光 何十年ぶりだろう?
 
ちなみに夜はたこいっぱいの鍋とビール2本とマッコリ4本
これでひとり飲み代入れて20000w(2千円)程度でした。