ベストウェスタン プラスホテルフィーノ千歳(北海道) | ゴルフ場に行きました♪

ベストウェスタン プラスホテルフィーノ千歳(北海道)

2018年6月 新しく千歳にオープンしたホテルです。

 

千歳空港から車で約10分

千歳駅からだと歩くと5分ちょっとでしょうか? 
駅にも繁華街にも、どちらにも歩いて行ける便利な場所
だと思います。
できたてなのでお部屋はキレイ
ちょっと狭めなビジネス仕様ですが、機能的な感じ
バスルームが広めだったのはゴルフで疲れた身体を
癒すのにありがたいですね。
 
ベットは最近どこでも標準化? されているシモンンズ
アメリカのホテルチェーンらしく、やや高め、大きめの
ベットといった印象でゆっくり休めます。
 
せっかくの北海道
札幌に泊まってススキノも満喫したい!という方も多い
ですが、千歳に泊まると朝1時間余計寝ていられる!
なんてケースも多い鴨です。