目標を立てても達成できない

夢を叶えるために頑張ってるけど叶わない

 

 

これは“叶わない”という

引き寄せの法則が働いている証拠。

つまり、ある意味叶っているの。

 

 

え??ただあきさん!

何を言っているの?」

 

「今の現状が嫌で収入を高く

するために行動しているよ!」

 

 

例えば

あなたが「100万円欲しい!」とする。

そうしたら、僕はあなたにこう言います。

 

 

 

「じゃぁ、あなたができることを100万円で

販売してみたら?」

 

 

おそらく、あなたは

 

「いや、100万円も受け取れるほど

のサービスないから…」

 

と思うはず。

 

 

そして、あなたは…

 

「じゃぁ、100万円のサービスを

していくためにどうするか?」

 

を考えようとせずに

 

「どうしたら、収入を得れるんだー!」

 

と堂々巡りする。

 

 

本当にお金が欲しかったら、無意識にでも

どうしたらお金が得られるか?考えて行動する。

 

でも、行動しない。

 

 

これは本当の意識がお金を求めてないから。

 

 

実は

 

意識したことが現実になる=本当に望んでいたこと

意識したことが現実にならない=本当に望んでいないこと

 

 

つまり、お金が欲しいと表面的には思っていても

本当はお金を得ることは手段であって、本当に望ん

でいることが違ったりする。

 

 

もし、自分が意識しているはずの目標が

なかなか叶っていないとしたら、

 

 

「私が本当に望んでいるものは何?」

 

 

と考えてほしい。