◆自分を完璧に見せようとする

人は完璧な人に魅力を持たない。

「凄い」で終わっちゃうんだよね。

 

 

喜怒哀楽を表現するからこそ、

親近感や信頼感が出て人間関係もお金も引き寄せる。

 

 

良いも悪いも、どんどん自分を出してみようよ!

新しい素敵な自分になるためにさ!

 

 

◆健康に気を遣わない

車はエンジンがなければ、

いくら高級車でも意味がないように、

人は健康を大事にしないと何も行動できない。

 

 

特に運動すると活力が出て、

周りから「最近、とっても明るい雰囲気伝わるね!」

とプラスの影響を与えられるよ!

 

 

◆自信のなさでチャレンジしない

人は現状維持をしながら歳を重ねる。

だからこそ、チャレンジしないと何も変わらないの!

人生、やるか?するか?のどちらかでしょ!

 

 

◆周りの目を気にしすぎる

周りの目って気になるよね。

僕だって、どうでも良い人と思っていても、

嫌われていると感じると嫌な気分になってしまう。

 

 

でもさ、周りの目に自分の人生振り回されて

生涯を終えるのはどう思う?

 

 

気にすることはしょうがないから、

その上で行動しようよ!

 

 

◆理想を追い求めることを諦める

今がとっても幸せなら良いかもしれない。

でも、不満ありありなのに諦めたら、その人生がずっと続いちゃうよ?

 

理想をイメージしてさ、気楽に楽しく理想に向かって進んで人生楽しみたくない?

 

 

あなたが望んでいる引き寄せの法則が働かなかったり、

運気を下げたりするような後悔してしまう5つだよ。

 

 

後悔だけは絶対にしたくないよね。

僕だって後悔したことは何度もあるし、

今も「戻れたら良いな〜」と考えることもある。

 

 

 

でも、過去は変えられないけど、未来は変えられる。

未来が変われば全ての過去は糧になる。

 

 

 

だったら、僕と一緒に後悔しない行動してこうよ!