1年前の今頃

レイキヒーリングのアチューメントをした




感覚的なものに敏感な私

色や形が見えたり

何が聞こえたりするので

キラキラ万華鏡を覗いているような感じで

夜に興奮状態になって

初めの頃は困った


今はそんな事はなくて

心地よく

レイキを毎日使っている


他者へのヒーリングや遠隔も

しっかり使っていきたいな


お腹痛い時も

メンタルが落ちた時も

何度も助けられた

愛と調和の癒やしのエネルギー

やっぱりレイキはすごい


私が人を癒せるようになりたいな







*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠



サイキックタロットオラクルカードの
メッセージです




物質のカード3 

認知と報酬


今までに成し遂げてきた仕事の成果や

あなたの技術や専門性の高さが

認められる時がきました


周りから評価されます

自身を褒めて労ってください

また身体を大切にして

少しペースを落としてもいいのでは


仲間や家族など協力者の存在に

感謝しながら

その絆を大切にしてください




*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠