先日

レイキの先生が開催された

瞑想会に参加した


チャクラについて学びのお話を聞いて

シンギングボウルの音色を聞きなから

瞑想する

とても心地よい時間でした




第5チャクラは

コミュニケーションや

人間関係のチャクラであり

言霊の大切さを学んだ


瞑想中は

シンギングボウルの音色が美しくて

感情や映像が

潜在意識の奥底から

浮き上がってくる



私は崖の下のようなところにおり

見上げると緑の多い森があって

少し高いなと感じたり


街の中の車が走る道路を中心にした

景色が見えたり


パッパッと早送りで

いろんな人の顔が見えたり


それらが後に

答えが見つかったり

シンクロすることもあるので

貴重な経験だと思う


ワクワクするな

楽しみです







*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠




サイキックタロットオラクルカードの

メッセージです





第3チャクラ

ソーラープレクサスチャクラ


みぞおちの辺りにある第3チャクラ 

意思力や自尊心 自信などを表します



誰かの言葉に不安にならなくていいのです

自分を見失うことなく

自分を信じて

正しいと思う判断をしてください


私は出来る

と信じていいのです


ヨガや運動など

身体を動かすのもいいですよ 



*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠