私と夫は

趣味が全く違うのです


私は外に出るのが好き

夫は家にいるのが好き

お互いに一人の時間が大事なので

程よい距離感が必要です


夫の休日は

オオクワガタの飼育と

昼寝が必須


その間にと私は買い物に出かけてきました


昼食に夫の好きな

マクドナルドのハンバーガーを持ち帰ると

「今ねマクドに行ってる夢を見てたんやで、

めっちゃ偶然やん。俺の予知能力かな」

夫にはハンバーガーを買って帰ることを

言ってなかったので

「そうやね、テレパシーで通じ合えたんやわ」

と言っときました


レイキヒーリングを始めてから

時々こんなシンクロニティがあります


夫はシンクロニティをシンプルに喜ぶので

見ていて楽しいのです








*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠



サイキックタロットオラクルカードの

メッセージです




感情のカード6
愛の思い出

昔を思い出し

友人知人を懐かしむかもしれません

過ぎた日の愛の面影が蘇るかもしれません


心に残る思い出の中に

現在の生活に役立つメッセージはありますか


感情や愛に係る領域でバランスが必要な時


過去に生きることをやめて

インスピレーションや喜びを取り戻し

「今ここ」に生きる自分を大切にしましょう



*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠