先日レイキの先生に
「マイナスの部分に気づき
愛と調和のエネルギーに変えていく」
浄化のヒーリングを学んだ

インナーチャイルドの話に触れた
その時にはあまり気づかなかったのですが

今日になって気づいた
私は、自分の思いに蓋をしていたんだと

10代の頃の記憶があまりないのです

父から愛されていない私
孤独な私
母の愛だけが支えでした  
貧しくて
楽しむことを選択していなかった


だけど
気づいたことをいい機会に
向きあってみようと思っています
その当時の私の気持ちを
受け止めて癒やしてあげたいのです

レイキの先生と
この素晴らしい学びに感謝します



*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠


サイキックタロットオラクルカードからの
メッセージです




物質のカード7
辛抱強さと計画

一旦立ち止まり
計画を見直すとき
少し休んでいい

過去の経験を活かし
熟考すると
新たな未来をみつけることができる

振り返り見ることも大切です




*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠