サイキックタロットオラクルカードについて
書きますね


このカードは

悩んでいてどうしていいかわからない私を

相談する人がいなかった私を

救ってくれたカードです


思考の整理ができ

すっきりとした氣分になり

ポジティブに生きていく

支えになりました


直感やひらめき、 
シンクロニティに氣づけるように
なりました 



今も

「この事について教えてね」

「今日もありがとうね」と

カードと会話するのが楽しいのです

一人で盛り上がります


見えない世界からのメッセージは

氣づかされることが多いのです



このブログを見てくださる方に

メッセージとして

今週も一枚ひいてみました 



*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*






サイキックタロットオラクルカード

精神のカード7 

偽りとねたみ


人にしても状況にしても

見かけと中身が一致しない  

または

「えっ、話が違う」と感じる

想定外の出来事があるかも 


事前に情報収集をして

もうひとつ計画を用意しておきましょう


準備をしておけば心に余裕が持てますよ



*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*