寒さで少し億劫だった

朝のウォーキング

明るい陽射しに誘われて

出かけた



今私の気になる事

深刻な人材不足で

職場の環境が落ち着かないのです

気になって

頭であれこれ考え過ぎてしまう


いやいや

いらないこと考えずに

私のするべき仕事に

向き合わないとね


地に足をつけよう

木の根っこのようにしっかりと


そして

思いは言語化しよう

私がバランスを保てるように


この時期を乗り越えていこう




*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠



サイキックタロットオラクルカードの

メッセージです




物質のカード2
移動、選択、決心

動き出す時がきました

今いる場所から移動するのも
新しいことにチャレンジするのも
あなたが選択し判断することです

協力者が現れるかもしれません

この変化は
必然的なものです
ポジティブな未来に向う
通過点です

視野が広がることを楽しみましょう

*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠・*⁠