レイキを学んでから

毎日に活かしています


場や物の浄化

ストレスフルな1日になりそうな時

疲れてやる気も意欲もなくなった時


太陽からエネルギーをもらって大地に流す 



キラキラと応援してもらっている


心も身体も強く

エネルギーに満たされる


心穏やかに癒やされる


レイキのパワーはすごいな



最近心がけているのは

1日の終わりに

見えない世界の存在にお礼を言う事


今までは「今日もいい日で良かった」


だけど


元気に過ごせたことに感謝して


「今日も1日いい日で過ごせました。ありがとうございました。」とお礼を言うようにした


きっと私に必要な使命を与えてくれている

きっと見守ってくれている


見えない世界の存在に

感謝の気持ちを伝えています


明日もいい日です