スーパーフォーミュラ最終戦!スケジュール | ただなっちゃんのblog♪

ただなっちゃんのblog♪

まったーり。。

こんにちは
バンテリンレースクイーンの多田夏摘です



{3CE37ED1-E21B-47BD-AC94-7C79F866E30A}



明日からは、鈴鹿サーキットにて
スーパーフォーミュラ最終戦です



いよいよ最後のスーパーフォーミュラ。
バンテリンレースクイーンも応援に駆けつけます



{EDD31A3E-9F58-4CB6-8271-576CA5A2D69F}




SUPER FORMULA━━━━━━━━━━━

■チーム:VANTELIN TEAM TOM‘S

■監督:舘信秀 監督 

◆36号車:ANDRE LOTTERER(アンドレ・ロッテラー)選手

◆37号車:中嶋一貴選手

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




最終戦は2レース制
それぞれのレースでの獲得ポイントは半分になりますが、優勝者は3ポイントのボーナスポイントがもらえます!!

さらにポールポジションを取ると1点が加算されるため、
両レースをポールトゥウィンで制すると最大18ポイント獲得可能とのこと



決勝Race1のグリッドは、予選Q1で決定。

そして決勝Race2のグリッドは、予選Q1・Q2・Q3合わせた結果で決定するため、
土曜日に行われる予選が重要となってきます



{32A25337-5F74-4013-A9D1-401985F1D11F}



1周が5.807kmと日本では最長のコース、鈴鹿サーキットにて最終戦が行われます



現在のポイントランキングは、
36号車 ロッテラー選手は20ptで6位
37号車 中嶋一貴選手は22ptで5位



{B28883BA-BEE6-4B94-98D0-895C2D9F6561}
#36 アンドレ・ロッテラー選手です
以前、キッズウォークに来てくれた男の子がロッテラー選手の見分け方は、頭の上ところに赤いT字ですぐ分かるよーって教えてくれました



{9121DED8-3FBC-469C-901C-F6250E785F82}
#37 中嶋一貴選手
一貴選手の見分け方は、頭の上のところに白いT字がついているよーって今までは必死に36か37かで見分けていたけど、今じゃすぐ見分けられるようになりました



最後の最後まで。
バンテリンレースクイーンとして、大好きなVANTELIN TEAM TOM'Sの応援をさせていただきます



さて。気になるスケジュールは
コーワのアイドル ケロコロちゃんが紹介するよ



{003DD7F6-105F-4732-9A79-02FB14BD65D5}

{A99249E1-7F6A-46F9-9EAD-94B50DCF281A}



決勝日には、お台場MEGA WEBにて
パブリックビューイングも実施されるとの事ですので、
サーキットに来られない方も是非!一緒に応援しましょう







さてさて、段々と寒くなり、レースクイーンのコスチュームも冬仕様
お肌の露出も少なくなる季節がやってきました

露出が少なくなるこの季節こそ、日々のケアを怠ってはいけない!と思うのは私だけでしょうか



足元もサンダルを履く機会がなくなり、ペディキュアをお休みする人が多い中
コーワ製品のオススメがこちら


{49DC943F-0F95-4F5C-8CBE-1AF17D8C3529}



Dr.Nail
DEEP SERUM for foot



{B147D899-B305-4916-9FF1-7B8397FD8E83}



実はDr.Nailには、足爪用もあるんですよ



{95F341E5-F0A3-4B4E-AD4E-E3EC28FB0504}



爪トラブルにお悩みの男性にもおススメです



{9DBD2DA4-F1F1-466D-8D34-10E87102EC32}



私もお部屋のすぐ手の届く場所に、並べてます



{C3E1FAB0-BE9A-4177-9420-E8AA9965B7C8}


デイケアオイルからは、シンデレラデザイン
限定発売されてますので、こちらもチェックしてね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



ではでは♪
明日から!!!最後のスーパーフォーミュラ!!!
よろしくお願い致します



by.ただなっちゃん