フェスタソーレ撮影会2 | ただなっちゃんのblog♪

ただなっちゃんのblog♪

まったーり。。


こんばんは(﹡ˆωˆ﹡)
少し遅くなりましたが、先日8月27日に
フェスタソーレ撮影会に出演しました




{4BDEC7B1-C160-4B9A-84CD-84B922A8E3BE}




人生2度目の撮影会




{58B12959-86E8-4C40-BC7E-353E5DBA6765}




満枠御礼




参加してくださった方々、ありがとうございました
みんなのおかげですごく楽しい時間を過ごすことができました



衣装は全ての部で変えて参加したよ♪




{96F8BA7F-C90C-400B-90A4-9262C1722F8B}




今までにSNSに公開した写真貼ってくね




{73E45FF8-2A2D-4B6E-9AB4-E714080220D1}

おしゃれな感じも残しつつ、首回りのすっきりした衣装をご希望との事で、こちらの衣装を用意しました!!



{9EBDFDFC-6ACE-4EF8-8E8A-061528056ACB}

大きな鉛筆は私が用意したものだよっ
   小物があるだけで撮影が楽しくなるよね(^_^)



{63F8B0F1-8E0E-46D7-B190-4903BF9ACBF1}

この写真のカメラマンさんは衣装を用意してくださりました!
カクテルグラスも用意してくれて、中身は本物のワインを入れてます



{CD2D0F76-3F02-4B57-9DBE-F06C5C5B5636}

こちらは取り急ぎテレビ画面を撮ってくれたみたいで画質悪いけど、ザ・撮影会っぽくて好きなお写真♪



お気に入りのお写真は随時Instagramにアップしていくので、ぜひぜひご覧ください




そして、差し入れやプレゼントもとっても嬉しかったです




{9519A9D5-EC61-43D6-A519-F5DDDC95F14C}




本当にありがとうございますっ
紳士な方々にお集まりいただき、今回もとても楽しかったなぁ(^_^)




また今回、撮影会に落選してしまった方、レースと被っていて来れなかった方もいたみたいで、ごめんなさい(´;ω;`)

運営の方にも、団体撮影会のオファーもいただいたんですが、
やっぱり私は1台のカメラと向き合って、カメラマンさんとイメージを共有しながら撮られたいので、団体撮影会は今後もやらないつもりです

そして撮影会の頻度も、今のようにまったりペースでやっていく予定ですが、落選された方も懲りずに予約してくださると嬉しいです




{6CE41035-C6B6-40AD-A0AC-480A66597DE6}




ではでは♪
これからも宜しくお願い致します




by.ただなっちゃん