21st DON'T LOOK BACKはいい夫婦 | Get chance and luck!

Get chance and luck!

生きていればいろんな事がありますが
何事にも前向きに、そして楽しむ!
そんなblogを目指しています\(//∇//)\
Get Chance and Luck!
守れるものがどこかにあるさ!

こんばんわ(*^^*)
いつもぎりぎりlimit間近での更新っす^^;
globe22nd 89までのカウントダウン(≧∇≦)b


DON'T LOOK BACK
2000.11.22
globe21st singleは1122の日(*^-^)b
これはTK.KEIKOさんの結婚記念日でもあり、
特別な日なのです(//∇//)

サウンドはプログレですね~
長いです!色んな場面がしっかりとつまった現代においても聞くべき1曲ではないかと思いますよ。
ハレルヤがはいってたり、ほんと壮大です(*^-^*)
何度かきくのがオススメです(^^)/
よかったらRepeatで聞いてみて下さいね(≧∇≦)b
これで、1/3が終了しましたよ( ^o^)
ここまで、いかがでしたか?
あと、20回!引き続きよろしくお願いします!