首部分から編み始めて脇の下で袖分けし 着てみた




ちょっときつい気がする

前たてをたぶん後からつけるからもう少し前はふさがるかな?


先日 旭山公園から藻岩山に登った

駐車場が広く登山口と山頂にトイレもあるから安心登山

木をストックにしているベテランのおじさん(おじいさん?)が顔馴染みの方とおしゃべりするのを追い越し、しばらくして追い越され、またおしゃべりしてるのを追い越しを繰り返して、山頂では消えていなくなっていた。仙人だったのかも?






エンレイソウ


シラネアオイ


オオカメノキ



途中で山頂が見えるのが好き




山頂から南方向、樽前山、恵庭岳に行きたいな


今日は低気圧が来ていて頭痛がするので薬を飲んで寝ています