2016年9月29日

チョコ10歳5ヶ月

ひまわり8歳7ヶ月

チョコくんひまちゃんお見送り~






お仕事行ってくるね
いい子で待っててね🍀

毎日そんな光景だったよね

チョコひまわりのご飯はこちら~

今日のメニューはこちら
ってね

チョコもひまわりもかわいい

たくさん写真も撮ったね

ふたりともお腹ペコペコ

早くごはんしなくちゃねって





チョコはまだ~ってね(笑)










昨日は祭壇を少し変えました
ダイソーで網と延びる棒とフックを追加で400円

昨日の朝まではこんな感じ

2時間半かけてリニューアル







みんな一緒だから淋しくないよね



玄関付近はチョコとひまわりのギャラリーが、生前前から元々ありました
作っておいて良かった
チョコとひまわりの抜いた歯もあります










チョコとひまわりシャンプー後のリボンと滑らないようにマットを敷いたよね









チョコひまわり元気ですか?

忘れられない
今日もお仕事に行ってきます

チョコひまわりいーちゃん