いつもありがとうございます🙇‍♂️⤵️

ひまわりが亡くなって、はや49日。

七回目のお裁き、四十九日を迎え、
来世の行先が決まるもっとも重要な日だそうです。
この世からあの世に行く日ともありました。

今日は花火やってました
横浜開港祭
ひまわりの送り花火みたいです







写真はまだ整理が出来ていません。
SDカードが何十枚とあり、USBに一括保存しようと思っていますが、思った以上に多く、まだ纏まっておらずです。

おりこーさんウインク

朝のお見送り
行ってきま~すニコニコ

ただいま~照れ

ひまわりガオー爆笑

ホントの兄妹ではないのに、スゴくそっくりニコニコ

振り向きポーズもバッチリウインク

一列に~爆笑

ひまわり何か言いたそうニコニコ


また、ひまわりに逢えるかな?
パパの事覚えてくれてるかな?
パパはひまの事、ずっと忘れないよ
ひまわりありがとう

自分の気持ちに素直な思いでいよう
感じるがままに

今日もありがとうございます


チョコ ひまわり いーちゃん