いつもありがとうございます🙇‍♂️⤵️

一昨日の通院点滴のお迎え後、今日は経過診察で病院へ行きました。
血液検査をしましたが、腎臓の値クレアチニン、炎症の値CRP。
他もありましたが全て高値であり、クレアチニンは測定できない程の値でしたショボーン

病院で検査結果を告げられた時、何も考えることが出来なかった。
チョコにしてあげられる事は出来ていたのだろうか?
その前に、何か気付いてあげられなかった事があったのだろうか?
何れにせよ、過去に戻る事は出来ない。
現実を受け止めるしかない。
そう思うと、お会計待ちで涙が出てきました😢
自宅へ帰り直ぐにご飯。

と言っても、ロイヤルカナン低脂肪缶詰をミキサーでペースト状に。

嚥下がなかなかうまくいかなくなっており、詰まらせないよう少しずつ、シリンジ1回0.5mmを飲めるだけ。

ご飯が4:ぬるま湯6の割合で。
10時15分 ご飯10gにぬるま湯15gで25g 完食

14時6分 ご飯13gにぬるま湯20gで33g
飲んだのは半分 17g
15時と18時に残りを完食。
嚥下の力が弱く、これだけ時間がかかる。
病院でも通院点滴中のご飯でも時間はかかったそうです。ショボーン




体温が平均より2℃下がっていた為、ペットボトルで湯タンポ替わりにしてます。

チョコ、大丈夫かい?

大丈夫なわけないのに。
痛いよね。
ツラいよね。😢

夕方に近所に軽くお散歩行きました。
チョコひまわりとお散歩した道。

チョコは目を閉じる事が少なく。
写真見直したら涙が出てました。


チョコくん、気付かなくてごめん🙇💦💦


お散歩気持ち良かったねニコニコ

帰って、ひと息したら皮下補液。
オシッコたくさんしてくれよ~えーん

床擦れで靭帯が見えていたかかとのガーゼと包帯巻き処置。
毎日の繰り返しで、やることたくさん。
でもチョコの為にしっかりサポート。

後でまたご飯しますが今はゆっくりしています。
ゆっくりゆっくり休もうね。

この先何が起きてもおかしくない中
出来る事はやりたいと思っています。
仕事においても、遅刻、中抜け、早退。
出来る時出来ない時有りますが、会社のスタッフはもとより、上司にも伝えており、協力頂いています。
みんなに迷惑掛けていますが、頂いた貴重な時間は、チョコと一緒に居たいと思います。

長々となりました。
ブログをお読み頂いた皆さま、お仲間さま。
いつもありがとうございます🙇‍♂️⤵️

時間許す限り、またご報告します。


いーちゃんチョコひまわり