チョコひまのご報告です。

本日7日現在元気に過ごしています。
チョコひまの回復はいーちゃん元気の源です。
無理無い程度にサポートし過ごしています。

今月、2月3日はひまわり16歳の誕生日。
無事に向かえることが出来ました。

お誕生日ケーキの中は?

ひまわりのハッピーバースデー🎁🎂🎉

くれくれポーズ
まずはご飯ね😃

ご飯は最近良く食べてくれてます❗
食べてくれてると、ホントに安心します。

その後チョコひまは寝てしまいましたので、
翌日に。
2月4日
おはようチョコくん🙌

ひまわりは相変わらず寝ています。

夜のご飯前

ご飯はチョコひましっかり食べてくれました。
そしてケーキをあげるタイミングを逃し翌日へ(笑)


2月5日
久々の降雪
高速道路がお昼過ぎから通行止めで、国道も大渋滞。
夜になっても全く道路は動かず。
電車で帰りました😰
自宅の駐車場🅿️

積もってはいるが雪は緩い。
明日は雪が解けてること祈り、早めの食事で寝ました。
それでも帰宅は21時45分でした。

2月6日
雪も解けて、車を会社に取りに行った帰り、
イオンへお買い物。
ビールを買って帰り、ラーメン付きのPSP

箱開けてラーメン取ると中に何か紙が入ってる。
なんだ?

おー❗
そう言えば、20個に1個クオカード当たるってあったなぁ。
アタリです😆
得した気分です、

むね肉の唐揚げ


上手に出来ました😊

そして今日こそは🎂

ここまで来れば食べさせるだけ。

食べてくれました。
最初から食べさせれば良かったと後悔。

2月7日夜

2ショット


チョコのお腹です。
2回目の手術から3週間過ぎました。
少しずつ安心感を感じてます。

ひまわりの目
角膜潰瘍当日

角膜潰瘍の今日、2月7日
あと少しだそうです。
頑張って目薬差します。

良い方向に向かっています。
この先もそう願っています。

また、ご報告します。
今日もありがとうございます。

いーちゃん。チョコ。ひまわり。