その後の経過ご報告します🙇⤵️

チョコの回復力はやはりすごく、日に日に動きも活発になってますが悩みはご飯を食べないこと。
胃と腸の動きが悪くガスが溜まり、食欲が落ちるそうです。
肝臓にも腫瘍があり原因の一つです。
今、3.1キロ
何とか食べてほしいと、食べたいものいろいろ与えてますが、なかなか食べてくれません。
困った子です。

胃と腸の動きを良くするお薬も飲ませてます。

好きそうなもの片っ端から買ってみています。
ほぼほぼ無駄になることが多く。
肩を落とすことが多いです。

いろいろアレンジしたダイジェスト‼️

愛情込めて

それでもなかなか食べず

ミックスベジタブルは?

これはご飯も入れた手作り

お願いだから
以上のご飯は全てNG🙅

昨日からお腹周りのマッサージを10分程度始めました。
おなかキュルキュル言って、動いてくれてる感じでした。
おなかも柔らかくなるのがわかりました‼️
今日はささみミンチとキュウリでスタート。

完食です。

つぎはチョイめしのウエットを混ぜて

食べてます~🙌

完食~

この後もう一度あげて完食。
今日は今までに無いくらい良く食べてくれました。
マッサージが効いてるかわかりませんか続ける価値アリです😃

こちらは2~3日前ですが可愛くとれたので☺️

チョコひまセットですがひまわりは寝てます😪

チョコ17歳と9ヶ月
ひまわり15歳と11ヶ月
0歳から一緒の二人
あっという間ですが、まだまだ一緒にいたいと思う反面、これからの時間をもっと大切にしたいと思います。
少しでも長く一緒にいよう😊🐶🐶

いつも見守って下さる皆様、
ありがとうございます。