手術から2日
本日20時30分チョコ無事に退院しました。
先生やスタッフの方も、17歳のチョコの生命力に、ビックリしていました❗
2回目の手術も、もしかしたらという話が有るなか、チョコは強いと退院前に先生に言われました。
チョコは強い❗
帰りはキャリーの中で静かに帰宅。
無事におうちに帰ってきました。
その時の様子です。

ひまわりとツーショット






思った以上に元気なチョコ
強すぎ❗
チョコと出会えて本当に良かった。
いろんな病気になっても乗り越える。
やんちゃなチョコに手を噛まれたりした事も図り知れず。
でも、全て精算されるぐらい愛おしい家族です。
今後も分からない病気に出会うかもしれません。
でも、しっかりチョコサポしたいと思います。
命の大切さを今すごく痛感しています。
ブログを見てくれているみなさんのサポートにも感謝しています。
まだこれからですが、チョコが元気になるように頑張ります❗
明日はかかりつけの病院に行ってきます。
今後の治療を相談します。

今日もありがとうございます。