【鶴見緑地公園】 河津桜を見ながらおさんぽ♪ | ラン・モカの自由帳

【鶴見緑地公園】 河津桜を見ながらおさんぽ♪





お家近くの公園へ(*^_^*)



ちょうど河津桜が満開でした。   ←時差更新により3月17日のコト





ラン・モカの自由帳





ピンク色の可愛い河津桜♡




のんびり眺めながらおさんぽ^^









ラン・モカの自由帳





ラン・モカの自由帳





そんなこんな中・・・






ラン・モカの自由帳




ヒヨドリ見っけ♪




メジロさん見っけ♪






ラン・モカの自由帳






ラン・モカの自由帳







桜を見に来たのか 鳥を撮りに来たのかわからなくなる   あはは。
















ラン・モカの自由帳










待ちくたびれたお嬢さんの一喝で帰路へ  (笑









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




こまめに更新出来なくて・・・  ←別に忙しいわけでもないのに  ぷぷぷ。

だんだんアバウトになってきたり ざっくり細かいとこ飛ばしたり

これでいいのか  と 自問自答。 

コレでヨシとしよう  うん。   わー いい加減^^;

こんないい加減なブログを見てくれて ありがとうございます<m(__)m>