【黒門市場~千日前・道具屋筋商店街】 deepな大阪。 | ラン・モカの自由帳

【黒門市場~千日前・道具屋筋商店街】 deepな大阪。





記憶も曖昧になりつつある とある日。



どうしても河豚が食べたくなり 向かったのは・・・





ラン・モカの自由帳







黒門市場。




市場好きな我が家  目的の河豚さんメインにお野菜やモロモロ購入^^




せっかくだからミナミの街に繰り出す。   といっても お洒落ストーリーじゃナイ。






ラン・モカの自由帳









ラン・モカの自由帳





日本橋を抜けて 千日前へ。



道具屋筋商店街にやってきた   ぷ。



ココでちょっと洒落たバターナイフやワックスペーパーとか細々したものを買う。



ディープな商店街だけど・・・



変わったお野菜を扱うお店もあったり 要チェックなお店はケッコーあったりする。ワタシは好き。






ラン・モカの自由帳

定番のディープフードも食べる。



そして・・・





ラン・モカの自由帳

NGK前で 記念撮影する イタイ大阪人。



と メダカさんを凝視するラン。




この後 三枝師匠にも合う  ←そんな情報いらん?笑




どちらかというと梅田方面で遊ぶことが多いので 久々なミナミの街は新鮮でした(笑