役にたたないもの。。。 | ラン・モカの自由帳

役にたたないもの。。。

台所に入らないようにと購入したスタンドゲート


ラン・モカの自由帳


幅調節も出来てすぐれもの。。。と思っていたのに


↓このおてんば娘さん
ラン・モカの自由帳

この高さをゆうゆうと飛び越えてくれますあくま汗

しかも…助走なしでOK     あははは。。。sei

ネコですねおりネコペキおりおり



ラン・モカの自由帳

モカ、ベッドでスヤスヤ気持ちよさそうに眠られてますぐっすり

でもなぁ~んか違和感ありますよね??*



ラン・モカの自由帳

ベッドとしての役割を果たしていませんNG


yochi家には無駄なものがたっくさん溢れかえってますsei

ボチボチ大掃除を兼ねて片付けないと…溜め息

yochiは片付け。。。かなりヘタなんですよね。。。○| ̄|_

誰かとっておきの必殺片付け技をご伝授下さいごあいさつ  help meえーん